イマクニ信者タルタルガ矢野のブログ

イマクニを信じる者しか右手は光りません。引きが弱いのが悩みの貴方、イマクニを崇めましょう

イマクニと言う漢

f:id:gw2914-7251z9a:20160922010531p:plainどうも初めましてイマクニモーニング⤴︎



私はイマクニの下僕として生きているタルタルガ矢野とかいう良く分からない者だ。


イマクニを崇拝するがあまりイマクニのゲームプレイ代金を何度か貢いだ事もあるぞ(⌒▽⌒)どうだ羨ましいだろう(⊙ꇴ⊙)



jをやってる皆TLでフリー素材にされているイマクニという漢、1度は気になった事無いかい?


ある意味モンディアル氏やバナナ氏よりも有名なイマクニの魅力を世に広めたいと思う(^-^)


簡単にイマクニの紹介をすると

好きな飲み物はコンビニの紙パックのジュース。jをする時は最低2リットルは買ってくるぞ。

カレーの食べ方にはこだわりがあるみたいだ。

ココイチに行った時にルーの量がどうだとか良く分からない話を聞かされた事がある(^_^メ)


喫煙者で好きなカードは多分ブラフマーかネフィリア

ピザハットをクビにされてしまった過去もあるが気にしていない


ちなみにイマクニは現在金欠の為?ご隠居しているのでランキングには入れていない。

イマクニのいないランキングに意味はあるのか?

回数ゲーにすると貧乏なイマクニさんがランカーになれない。運営よ良く考えろ





とりあえずイマクニと知り合った経緯とか書いてたらキリないんでこれを知ってたら明日井戸端会議でイマクニの話題が出てもついていけるだろうって情報を書いておこうと思う。




・トップがとてつも無く強い。カードの神に愛されているのだろう。



・足がとても早い



・jのプレイングは堅実で有名だが、原付の運転はスタントマンレベルで激しい



・チャレンジャーガムガムはイマクニのおかげでなりたってるらしい



・東京からユイさん達が来た際たこ焼きを奢ってくれたりたまには良いこともする



・深夜やりに行ってそのままゲームゼロへ朝1突撃する行動力。回数やれるのも才能。



・私はイマクニを崇めるようになってからトップが強くなった。とみーさんもイマクニを崇めるようになってから朝に起きれるようになったらしい。



・名古屋まで原付で行こうかな〜道さえ分かれば行けると思うんだけど



・矢野さ〜ん⤴︎うちから梅田まで歩いて来ました〜⤴︎二時間くらいかかりましたよ⤴︎





ちょっとめんどくさくなってきたので今回はもう終わりにしよう(⌒▽⌒)


イマクニと言えば謎のコミュ力を発揮してランカーに媚を売りに行くのは有名な話だろう。


地元の関西より名古屋勢に根強い信者が多いイマクニ、素敵だな。



君も、イマクニ親衛隊のメンバーにならないかい?

cojが上手くなりたい奴、トップが強くなりたい奴、イマクニは快く受け入れてくれるぞ。